ご家族の長期入院の付き添いに

出来るだけ出費を抑えたい!

ご家族が病気になり、長期の入院をしなければならないという事があります。
しかも、病院が遠方になりご自宅からはとても通える距離ではないなんて事もあったりするのではないかと思います。
入院費だけでも高額になってくるのに、付き添いされる方の賃貸マンションを借りる費用などがダブルで必要になってくると家計も大変です。
仮に敷金・礼金などの費用を支払って、賃貸マンションを借りたとしても、家具や家電も必要になります。退院後の事を考えると非常に無駄な出費ですよね。
そこで、敷金・礼金ゼロ、しかも家具・家電付きの仮住まい賃貸なら必要最低限の出費に抑える事が出来ます。

ストレスも最小限に!

賃貸マンションではなく、ビジネスホテルを検討される方もいらっしゃるのではないかと思います。
ビジネスホテルなら、敷金や礼金も掛かりませんし、家具や家電も揃える必要は無いですね。
ただ、ビジネスホテルは一般的な部屋で約4帖ほど。ゆっくり体を休めるスペースがベッドの上だけになってしまいます。
しかも、自炊は当然出来ませんので毎回外食の日々になってしまい、精神的な疲労で付き添いされる方も体を壊してしまいかねません。

仮住まい賃貸は、一般的な賃貸マンションを使用している為、当然キッチンも付いていて自炊可能。
しかも、広さも様々選ぶことができ、付き添いの方のストレスも最小限に抑えることが出来るのではないかと思います。